それほど暑くないのに少しでも気になるワキガ

私は少し気になるワキガです。自分では気づかないのですが親しい友人などに言われてから気にする様になりましたが、自分の中ではそれほど気にならないのではないかと勝手に決め付けて放置しておりました。しかし、人生の中で色々な人と接していると臭いのきついワキガの人がいる事に気づき、自分もあのような臭いを放っているのではないかと急に焦り出しました。しかし今さらどのようにしても良いのかわからず自分なりの対策をするようにしました。なるべく汗をかかないようにするには難しいのですが、出来るだけ薄着にしたり通気性や速乾性の良い下着を付けるようにして出来るだけ汗をかかないようにしたり、良く絞ったタオルで体をまめに拭くようにしました。冬以外は汗をかきやすい状況なのでまめに体を拭いていますが、冬でも暖房が効きすぎたり、軽い運動や軽作業でもじわっと汗をかいている時もあるので油断はできません。自分でも気になりだしたワキガは、人からどのように思われているのかも気になるものなのです。